fc2ブログ

あぁ…なんという失態だ…(・ω・`*)

見てくれてると思われる皆様サーセン(ry
このブログ更新するの忘れてました/(^0^)\←うましか

ふぉーちwふぉーちw

…ちゃんと思い出したときには更新するので、見捨てないで下さい…切実に。(・Д・;≡・Д・)


まあ、
定期演奏会も無事(?)終わり、
明日から新学期ですけども…

クラス替えはですねぇ。
2-3でした☆

ひゃくも同じく。
これで3年間クラスと部活が一緒なのですよ…!
どうしようこの運命((ry

あ、私の学校は終業式にクラス発表で、2,3年はクラス替えないんですよー♪
だから、1,2年でクラス一緒になると、自動的に3年間クラス一緒なのですよー(‘o‘)ノ

だから、嫌i((ゲフンゲフン
…好きじゃない人と一緒になると2年我慢しなきゃなのw黒笑

ーーーーーーーーーーーーーー


久々更新にも関わらず、
このgdgdっぷり…
見捨てずに、今年度もよろしくお願い致しますw


\Arrivederci/
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

いつもコメントアザース^^
定期演奏乙でした。
桜妃はなにやってたっけ←
わすれちゃったZE☆

でも、仲がいい子がいたらもう一年間
一緒なんでしょ?
いいじゃない
ウチなんて ウチのクラスなんて・・・。
見渡す限り ギャルギャルギャルギャルギャルギャルギャルギャル∞
なんだから(怒)
もう・・・。こんなメンバーで修学旅行行きたくない・・・。

>初咲

マキャヴィティっていう悪い猫たんだよー♪

まあ、いちおーねw
でもさー…
あんまクラスメート変わらないんだよね☆
前1-1だった人がクラスの半分しめてんだもん(-.-;)

初咲は大変なのかー…
さすがにギャルばっかはキツイね(・_・;)
修学旅行は…乗り切れっ!←
あ、修学旅行どこ行くの?
プロフィール

ひな

Author:ひな

同盟
ひばりにゃん ひば切なぃ ひばむく 雲雀愛し隊 マーモン ぐらにゃむ ハロ馬鹿 ロックオン ニール&ライル リジェネ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる