

かえってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(笑)



3泊4日北海道★修学旅行
から
帰って来ました(*´∀`*)

寒かったよ北海道!
*セーター2枚
*マフラー
*コート
*手袋
*イヤマフ
このセットしててやっと生きてられたのよ!?

生足寒すぎる!!(>д<。)
なんで、
うちのコースだけ
こんなに厳しいんだ!!!
他はタイツok、スニーカーokなのに…!
ずるいと思いません!?←
まあ、3日目で慣れましたけど…(・ω・`*)

こっちはなんてあったかいんだ…!!
これで寒いとか言ってる人!
ぜひ北海道へ逝ってらっしゃい★←

そいえば、ご飯!
自主行動とかホテル外で食べたのは、美味しかったです!←
海鮮丼だったりー
ラーメンだったりー
かに飯v..Vだったりー
ジンギスカンだったりー
うん。美味しかったあ…(´ω`)

ラーメンは、友達と半分コして2軒はしごしたお(*´д`*)
1軒目のお兄さんいい人すぎたww
ローソンでカップ麺販売するらしいですお!
なんかTVチャンピオン出たとかなんとかでww←
2軒目は、味噌ラーメンにも関わらずアッサリだった!
食べたの塩だけど←←

ジンギスカン美味しかった!
らむってこう食べても美味しいのか…!
らむは骨付きしか食べたこと無かったから衝撃でした!!!

あ…
なんか、書ききれないなぁ…
無駄に長い日記になりそうだから、これくらいで止めとこうかw←

お土産も買ったからね!

でわ!!!


おぉぉぉおっ!?あれ?あれ?←


お久しぶりでっす(`ω´ゞ

えと…
忘れられてますかね?

ん?
覚えてないって?
ひ、ひどい…(´;ω;`)←
すいません、
しばらくmixiにいってました
赦してください(o_ _)o
思い出し(せ)たら
こっちも更新しますからぁぁぁぁぁあwww((ちょw


あ、カナダのこと忘れてたw

行ってきましたよw!
ホームステイ楽しかったです^^

バイラビかわいい(´∀`*)はぁはぁ((ry
バイラビはホストシスターでふw
スタイルいいのよ!
もうあなた、私の横立たないでぇぇえ(>_<)!
と言いたくなるくらいっ!!!!
ちょ、ガチで!!!

まあ…会話だけは上達したんじゃないですか?(・ω・`*)
たぶん

あ、イヌクシュクみたよ…っ!
ほら、あの、オリンピックのマーク!!+(*'ω'*)
写真はそれですたw

あとはー…

イっちゃってる人に遭遇!
目の前で捕まっていきました(^^;)あらら
ラリってたみたいですww
どんまぃ

まあ、今度は旅行で行きたいかなあ…(*´∀`*)
いつものメンツで!ぜひっ!
会話はヤツ(朝乃の嫁)が出来るからいいよね!(人任せw
玲梨だって、基本会話くらいは出来るし(-ε-*)きっと

まあ、フリーダムな現地の先生には振り回されたけど、楽しかったですよ◇


テストも明日で終わり\(^^)/
あるいみ、おわた/(^q^)\


来週は修学旅行で北海道!
洞爺湖洞爺湖!
銀ちゃぁぁぁぁあん!(違うw
あ、3人とも!
木刀かキーホルダー買ってくるからねw
ついでに、銀さんいたら写メるから!うふふ…w

まあ、暇にホムペの方のリアルは頑張って更新するようにしますねー(>_<)!

でわ!


はーちゃんかまゆっwwwww

え、あの、17歳になりました←

お久しぶりです(´∀`*)
忘れてませんか~?
桜妃ですよ~♪

最近HNを
玲梨に変えました~(*^ω^*)
これからは
玲梨でよろしくお願いしますw

さてさて
06/06に
17歳になった玲梨ですが
大好き3人から
素敵プレゼントをもらい
だーりん(笑)からは
愛の告白をいただきましたw

ほんと、
みんな大好きだっ!!!

ありがと~+(*'ω'*)

さてさて((2度目
ただいま
テスト週間ちゅな
玲梨ですが、
テストが終われば
カナダへ
行って参りますっ(^o^)/
学校の語学研修なんですが
本格的に
ほーむすてぃとか
大学で授業とか
やってきちゃいます!!
wktkwktk∩^ω^∩

お土産話
楽しみにしててねっ(*´∀`*)

でゎ、
これくらいにしときますかねw


あ、
だいぶ前にホムペ作りました~
よければどうぞ☆
http://lyze.jp/pensare/

うふふ← 壊れ注意報w

リボーンの雲雀さんの誕生日ということで、更新するよっ!!!

きょうやさんはぴばー((パチパチッ
いったい何歳になったんでしょうね彼は・・・いつでも好きな学年らしいですが・・・
不明ですね・・・まあいっかw


あぁ、
GWなんてずっと寝てましたが、なにか?
ずっとこえ部に生息してましたが、何か?
姉にpcやり過ぎっオタクにならないでよね!って言われましたが、何か?
姉よ、もう遅い。
すでに、おたってるよw
あははーw

あ、1・2日だけは部活だったのですよ(*´・ω・)めんど
2日にステージの為にスーツ着ました。楽しかったです(まる



あ、課題おわってないじゃんw
わすれてた/(^0^)\
まあ、いっかw

あぁそうそう、こえ部で玲梨って検索すると出てくるはずですよ☆たぶん

私のキモ声が聞けますよー
鼓膜破れ注意報ですねw

なんか、記事を重ねる毎にgdgdさが増すblogです。
すみませんorz

もういいやw
とりあえず、更新したよっと♪

でわ、ちゃおノ

いやあ、なんか今日休日です♪

また、ほぉーちしすぎたw

今日は創立記念日とやらで、休校でしたー\(^^)/やっふぃ

でも。
遊びには行かず祖母の家へ…(・ω・`*)
まあ、おばあちゃん子なんでいいんですけどー
おせんべ美味しいよ、おせんべw←

あと、部屋の片付けしますたw
だいぶ綺麗になりまんたw

明日の課題試験の為に、これから英語頑張んよ…っ!!

なんか、意外と充実した一日でしたw←まだ終わってないw


あ、そうそう。
昨日、全国植樹祭神奈川大会(?とやらのリハで、秦野へ行ってきましたー☆
…3時間も日光の下にいた性で焼けました。

あ り え な い ッ!!
(」゜□゜)」

まあ、何故行かねばならなかったかと言いますと…
白井貴子さん(ロック歌手+花王のCMの声の人)と一緒に、テーマソング[森へ行こう]を私達コーラス部+αで歌って、うちの和太鼓部が演奏するんですよーw
あ、なんか当日は両陛下くるらしいですっ!!!
なんて大きい大会なんだっΣ(ノД`;)
本音は、ものっそいめんどくさいぜょ★←
まあ、頑張ってきますけどぉ(-ε-*)

でわ。

あ、コメ返はコメントの所にすることにしましたー♪
プロフィール

ひな

Author:ひな

同盟
ひばりにゃん ひば切なぃ ひばむく 雲雀愛し隊 マーモン ぐらにゃむ ハロ馬鹿 ロックオン ニール&ライル リジェネ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

